こんにちは😊


2月になりましたね。まもなく立春です✨


チラシは3日前には一応出来たものの修正することにしたので、まだ完成していません💦


予約は個人ラインよりもサロンのラインからの方が良いように思ったので、既に作ってあったサロンのラインからQRコードを作成しようとネットで調べてやってみてもうまくいかず一旦保留にしました。


しかも公式ラインの使い方もイマイチ良く分からないので、QRコードを無事にチラシに貼り付けることが出来たとしても、ちゃんと使いこなせるかが心配です。


そしてホームページに使っていた素人丸出し(笑)の写真もチラシに入れてみると、更になんだかなあという感じがしまして、加工アプリを探したり、デジカメで撮り直しを試みました。


結局、加工アプリを使うことにしまして明日がんばってみます✨


慣れないことばかりで試行錯誤の日々です。