こんにちは😊


今日は初めてミネラルマルシェという天然石の販売会に行きました。

いつも開催が終わった後に気付いて、いつか行ってみたいと思っていましたので行けて良かったです💞


しかも眺めるだけのつもりでしたが、なんと気に入った天然石ちゃんがありまして、数年ぶりに購入しちゃいました✨✨✨



ピンクレムリアンシードクリスタルちゃんです😍
最初見た時はレムリアンシードにピンク色もあったんだ〜。なんかカワイイけど今日は見るだけのつもりだったしなあと一度はそのブースを離れました。

色々見ているうちに段々とさっきのピンクレムリアンシードでハートのヒーリングをやってみたら良いんじゃないかと感じてきまして買ってしまった次第です。

なんともいえない優しい雰囲気に癒やされます。

手持ちのローズクオーツも使うと良いかなあ。