するするヘアーになりましたー | ほんわか日記

するするヘアーになりましたー

モラタメさんでいただいた

クイック&リッチ ブラッシングトリートメント

もちろん毎日のお手入れで使っています。

前回の記事はこちらー



ほんわか日記







やはり直接スプレーをするとビクッっとして逃げてしまうので、手のひらに出してから撫で付けてみました。




すると、あまり嫌がりませんでした。



気になっていた静電気も、なくなりました。



顔を舐めてくれるときにその小さな舌で静電気を受けてしまって可哀想だったんですが、これなら安心ですねー




もちろん毛並みもするするに☆





ほんわか日記



舐めても安心な成分だそうで、実際に裏面に書いてある電話番号に電話をしてみたところ、色々な検査をされたそうです。



安心で可愛くなれてよかったねーウインク