するするヘアーになれるかな?? | ほんわか日記

するするヘアーになれるかな??

モラタメ初当選!!











毛玉の多いにこ。



ほんわか日記




おなかにこ~~んな毛玉がたっぷりできちゃってます(汗)





眉毛きりで上手に切ってますが最近は毛玉を切るのも一苦労です。。。。ヽ(;´Д`)ノ

ほんわか日記









そして、そして!


今回初めてモラタメさんでいただいたこちらクイック&リッチ ブラッシングトリートメント(愛猫用)





ほんわか日記



独特のにおいはありません。

ほんわか日記


ぺろぺろしても大丈夫なんだって!
ほんわか日記


シュッとしたら冷たくてびっくりしたみたい。

慣れるかなぁ??ちょっと不安。。。



ほんわか日記


吹きかけたところ。しっとりしてるねぇ。

ほんわか日記


かなり とかしづらいから最近はスケルトンでとかしてます。

さくさく。

なかなかとかせるぞ~

これなら目の細かい櫛でもとかせるかも??

ほんわか日記



とかした後はかなりさらさらです。

ほんわか日記





お腹側は冷たくて嫌だったみたい(笑)

がんばって慣れようね~



空気が乾燥してるのと、私の手がカサカサなのでかなり静電気がバチバチしてにこには痛い思いをさせちゃってるんだけど、効果があったらいいなぁおいしい ハッピー



つづく。。。









登録してる??