民花でランチ | 食いしん坊日記

食いしん坊日記

食べることと自然が大好き

お久し振りです!
今月は動き回ってちょっぴりバテ気味。
かいつまんだ日記になりますニコニコ

この日の朝、安芸津のビワが収穫期を迎えたというニュースを見て、
早速求めに行きました🚗
ついでに赤土ジャガイモ🥔も手に入れてルンルンです音譜

ランチは初訪問の安登駅近くの
「民花」
インテリアも素敵なのですが撮影禁止で、お見せできないのが残念ニコニコ

久しぶりにラーメンを食べました。
昔ながらのあっさりした味で美味しかった爆笑
炭水化物天国ですが、おむすびと合うんだな~ラブラブ

こちらは日替わりランチ。
メインはハンバーグで、お野菜たっぷり音譜
とっても美味しかったそうですラブラブ



どちらのセットにも食後のコーヒーか付いていましたニコニコ



そして帰り道のチーズケーキ

やっぱり食べちゃいましたニコニコ