竹原は美味しい | 食いしん坊日記

食いしん坊日記

食べることと自然が大好き

前々から楽しみにしていたメンバーと竹原へ行ってきましたニコニコ

落ち着くわ~

お目当てはこちら!
Cafe 根古屋

前回初訪問してお気に入り❤️
台湾カフェです。



今回は牛肉麺がお目当て❤️


最初は日本ではない味に?でしたが、食べ進むうちにどんどん美味しく感じてくる、くせになる味でしたラブ
しっかり煮込んである牛肉がこれまた美味しかったわ~照れ
変わった形の、平打ち麺です。


そして、虜になっている豆花爆笑

いやもう本当に好きラブ

ご一緒した二人はパイナップルケーキ。
私は持ち帰りにしました爆笑

空き地も花盛りでした音譜
「道の駅たけはら」でも美味しい物をたくさん調達して満足満足照れ

手作りカステラといちご大福🍓を頂きましたおねがい
写真を撮る前に一個食べちゃった口笛

プロ並みの腕前で、毎度本当に尊敬ですおねがい