誕生日に癒されて | 食いしん坊日記

食いしん坊日記

食べることと自然が大好き

先日のお誕生日に届いたお花💐
今はより花開いて艶やかに癒されています照れ



毎年恒例のお歳84才になる大先輩から👴

二週続けて手作りの和菓子を頂きましたおねがい
いちご大福🍓と、大好きなリンツのチョコは撮る前にパクついちゃった口笛

こちらは手作りよもぎ餅
こちらは2時起きで作ってくださったってえーん


そして、いつもは「それ以上食べない方がいいです」と釘を刺す同僚から頂いたケーキ爆笑


幾つになってもお誕生日は嬉しいわ🥰
この一年も元気に笑顔で過ごせますように。


そして、偶然なのですが誕生日当日に感激の郵便物が届きましたおねがい