イベント参戦中 エフェクトかわいい | Mahaloのブログ

Mahaloのブログ

お目に留まるご縁と読んでくださる方々に感謝です。よろしくお願い致します。

みなさん、こんばんはニコニコ

11月だと言うのに  昼間は、まだ、暖かく 今日なんか、暑いくらい


そして、カメムシも なかなか、居なくならずで🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨


そんな中


毎日 17ライブの配信を頑張ってます\(*⌒0⌒)♪


配信をつけたら、色々なことがあります。


いつも、つけてみたいと分からず予測は全くつきません。


今日は、15:00~16:01 配信つけました。


すると、


いきなり、LAに、お住いの、ロスじいさんから


イベントギフトを82個も連打していただき😳


今回のエフェクトは、11分弱続きましたびっくり











エールランクアップもし👏✨👏



楽しく配信終われました。


さて、夜は、何時から、始めようか…