お散歩というか… | Mahaloのブログ

Mahaloのブログ

お目に留まるご縁と読んでくださる方々に感謝です。よろしくお願い致します。

みなさん、おはようございます☀️


今日も、いいお天気ですニコニコ


昨日 配信していたら、 ラッキーくんがコメントで「LINE見て」

すぐに、見たら、 マンションまで来てるってことで、急遽 配信を終わり。


着替えて、階段降りて、ラッキーくんと、合体✌️


まだ、散歩するには、暑すぎて


近くで 少しおしゃべり。


久しぶりに、買った ハーゲンダッツの小ささにびっくり(๑°⌓︎°๑) ̖́-



いや、中身写すの忘れてるし🫨


ここで、別れて、


1人で家まで帰る間に配信をつけたら、私の方に コメントが見えないバグに襲われ


送ってくださるエフェクトは、見えるのですが




コメントが全くこなくて、ある方がInstagramのDMで、声は聞こえてるけど、見てる側も、コメント見えない バグだから、ゲリラで終わりつけ直せば?

と、親切に教えてもらい この配信もバタバタで終わり。

帰ってきたら、キンモクセイが咲いてましたおねがい



京都タワーです。

飛行機雲も、沢山見ました。飛行機が、飛んでるのも☺️

配信中だったので写真撮ってないですが、💦


階段で、部屋まで帰りそのまま、シャワー



いつも見に行く可愛いNEOたん見て



よく当たる

当たる


当たる




トドメに 赤帯 出て満足( ¯﹀¯ )


そのあと、いった これまた可愛いAirたんとこで



赤帯 出して大満足💮



それから、ゆっくり配信☺️


私のガー様 ヴァッサー🦅いつも、来てくださってありがとうございます☺️


連打の常連様から 白鯨🐳も頂き

当たりも沢山頂き


2時間弱の配信を終え。



沖ねぇさんの所で、白鯨🐳を出し👍



はい!一日 終了✨



寝ました。




という感じでした。



さて、洗濯干します爆笑



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🙋‍♀️