愛のまごころ矯正展2024 | 広島・山口のフラ&タヒチアンダンス教室☆ポリネシアンダンスチームヘレモアナ代表MAKOのブログ

広島・山口のフラ&タヒチアンダンス教室☆ポリネシアンダンスチームヘレモアナ代表MAKOのブログ

☆美姿勢&スタイル矯正セラピストダンサー
☆ポリネシアンダンスチームHeremoana代表
☆広島・山口のフラ&タヒチアンダンス教室主宰
フラ&タヒチアンダンスを通じて心と体の綺麗を作るダンススクール講師Makoのブログです。

https://youtu.be/6xR7xGFaR7U?feature=shared

5/26(日)今年もお声掛けいただき踊らせていただきました!


山口県美祢市の美祢社会復帰促進センター様主催の『愛のまごころ矯正展2024』



暑さとよろけるほどの強風で

なかなか大変なステージでしたが

今回もオハナと一緒に楽しく踊らせていただきました。

ありがとうございました❣️











山口教室オハナはもちろん

遠路はるばる広島から応援に駆けつけてくれたオハナもありがとうね。


次のイベントは7月!

それまでに基本に立ち返り踊りの練習がんばっていきましょう。