やまびこ発表会 | 広島・山口のフラ&タヒチアンダンス教室☆ポリネシアンダンスチームヘレモアナ代表MAKOのブログ

広島・山口のフラ&タヒチアンダンス教室☆ポリネシアンダンスチームヘレモアナ代表MAKOのブログ

☆美姿勢&スタイル矯正セラピストダンサー
☆ポリネシアンダンスチームHeremoana代表
☆広島・山口のフラ&タヒチアンダンス教室主宰
フラ&タヒチアンダンスを通じて心と体の綺麗を作るダンススクール講師Makoのブログです。

2024年2/25(日)に広島市安佐北区民文化センターホールにて開催された『第9回やまびこ発表会』

今年も和やかに楽しい雰囲気の中、無事に出演することが出来ました😊


🌺フラ(フラダンス)コースの出演メンバー



🌴オリタヒチ(タヒチアンダンス)コースの出演メンバー

オリタヒチコース🌹メフラチーム

可愛いタマリイちゃん達と😍

フラコースのオープニング曲はカヒコ


新曲のフラ・アウアナ曲もがんばりました!

アップテンポな楽しい曲は一応コンバインで。(カネダンサー1人ぼっちですが😂)

こちらはメフラ。子供〜大人までみんなで楽しく踊りました🎵

続いてもメフラ。アドバンスクラスなので、少し難しめの課題曲にチャレンジ。

オリタヒチコースのオープニング曲はオテアでした。


舞台裏の笑顔😊


ステージの様子はhttps://youtu.be/hK6NMs6ON_w?

こちらにアップしています。


よろしければチャンネル登録もお願いします🙇