名古屋女2人旅 ③ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

名古屋2日目

JRゲートタワーホテルの朝食は・・・
ホテル隣接のレストランTheGATEHOUSEにて。

中庭が見えて、清々しい朝を感じながらの朝食✨

・・・って言っても8時過ぎの遅い朝食〜


ちょうどお腹も動きだしてる時間です〜🤗
{D6CDEFA1-9930-43BC-8362-0987C4412D92}
朝は普段ほとんど食べないのですが、コレ見たら食べたくなった〜💕

ちょっとづつ。

烏骨鶏の卵のサンドイッチが人気のようです〜✨✨

ビュフェタイプの朝食で、これだけ美味しいのは久しぶり〜😍

これは、和食バージョンも食べたい〜
{503FCE2B-A1D2-404F-B80A-5EB8CF46B8F5}
・・・って事で
いつもの倍は食べてしまった💦


コーヒー飲みながら・・・中庭をボーッと眺め、この日の予定チェック。
{E2F601E8-AFB7-4CDF-8056-F47A4D44D711}


もう昼抜きで名古屋城を巡ろう〜✨

朝食後、
チェックアウトまで時間あったので、お土産を買いにデパートの地下に〜

名古屋土産で今回気に入ったのは
『水ういろう』
ういろうって今まで、そんなに美味しいイメージなかったんだけど、この『水ういろう』は、試食もらって食べたら美味し〜🎉

{BC685E1E-157D-44BD-96D5-F976194259DB}
(餅文総本店さんのHPより)

この期間限定のういろうがオススメ〜✨
味によっては午前中に売り切れちゃうらしいです。

お土産としても、そこそこ日持ちするし、夏でも常温保存だから最適💕

それと・・・
なんか懐かしいお味の『しるこサンド』
{52E2FD7E-454C-40FE-9464-1145BF426BA5}
松永製菓さんのビスケット。

食べるとホッとする〜ってお味。

チープなお味ですけどね。
そこが昭和な私には懐かしい〜✨

相変わらず・・・食べネタで終わった旅日記〜🤣

1泊2日なのにまだ続きます😅