経絡整体『オリーブの木』でリンパ流す〜 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

ブログ停滞中のBeadsPuaAnela nokoです💦

ネタはたまりまくり〜
先にFBにネタあげまくってるので気になる方はFBへ〜
コメントいただければ承認しますよ👍

さて、昨日リンパ流してもらいに・・・
{BAB98E28-783B-4413-BB8A-475A16A7B867}
上里町にある、素敵な御宅💕💕


この方・・・こんなに細腕で小柄な田島ゆかりさんに✨
{5D5FBE97-D624-4108-B930-6AA3B601D261}
どこにこんな力あるんだ〜😱っていうほどしっかりと私の身体をストレッチ。

身体の事わかってるからリンパが流れる〜💕


私はこのところ運動もせずに、ソファで韓流ドラマ見てるか、ビーズ製作してるかスマホいじってるか・・・というニート生活が実は多い😭

・・・でもって、甲状腺疾患もあるので、あまり運動しなくなっちゃった💦

身体ガチガチです。



{39B24F8F-8A42-436B-B9D8-13EDBD964C9C}経絡整体っていうのはお初。

ゆかりさんに身体委ねてストレッチされる感じ〜

私はイタ気持ち位力入れてもらった方がいいので、ガッツリやってくれて気持ちいい〜
伸びる〜✨✨

使ってないとこが伸びる〜アップ

身体伸ばしながら・・・私の内臓の弱ってるところまで教えてくれた〜✨

さすがです。

こういう施術ってやっぱりマメに通って調整したい!
そんな料金設定なのもありがたい〜🙏
{3DB749A9-DBF3-4F3B-A5B5-7BBEA54984BE}
コスパ良すぎっ❗️❗️


私は主婦なので、どんなものでもお値段は気にする。


値段気にせず買うのはお豆腐くらい🤣


ただ・・・気にするけど、安いからという事で決めることはしない〜
コスパがいいものチョイスする〜✨


私のアクセサリーも人によっては高い・・・とか、安いとか色々思うのでしょうが、私の作品である限り責任もってお作りしてるし、壊れてしまったりパーツ落として無くしてしまった・・・なんて場合でもできるだけ無料で対応している(一部有料もあるけど)
そういう意味で、コスパのいいものを目指している✨


そういう思いを感じられるサロンオーナーには頑張ってもらいたい💕

そして・・・最近そういうサロンに導かれる〜それが嬉しいので、ゆかりさんにも私が知り得るコスパアップ法?などおしゃべりして帰ってきた🎶


また来たい〜💕💕

そんな経絡整体サロン『オリーブの木』さんのブログはこちら>>>★