リトミコマルシェVo.11 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads PuaAnela nokoです。

先日の日曜日・・・めっちゃ暑かったですね〜😭

熊谷は・・・30度越えでしたよ💦

そんな中、
深谷の美容室『リトミコ』さん主催のイベント『リトミコマルシェ』に行ってきました〜✨

実はうちのダンナのウクレレユニット『アズリア』が出演するので、同行〜🎶

・・・とはいえ、イベント出店してるおうちサロンマップのみんなの応援も・・・ということで、着いた早々ロミロミやってもらっちゃったり・・・💕


仲間のみんなとおしゃべりしたり〜✨
{CC8319A1-DD4E-49C3-ADF2-AE66DB1CF75F}
ロミロミチームも暑い中頑張ってた〜💕


フラダンスも見れたし、暑い中涼しげな浴衣姿も見れたし〜✨
{CD343C11-B1D6-4C04-8323-535BC25817F3}
うちサロのドンも・・・

あのお嬢ちゃんも顔に針打ってもらってた〜🤣

血洗島の交差点にあるこちらのリトミコさん、かわいい美容室です💕
{1E29A25B-C697-4F58-963F-FB2D46B266E6}

{A8610EDB-AEC1-43EC-9B43-5FC69D7134B8}
暑い中、子供達もママも楽しそうに踊っていて、夏を感じました〜👏



そんな暑〜い午後1時過ぎに
{2CF87818-9189-4C93-85ED-183671FA59CF}

アズリアの演奏も始まり・・・
まったりとした音楽タイム〜🎶

いつもは夜のライブが多いのですが、お外で聴くのもいいんじゃない?
・・・ってやったのはいいのですが、この日は暑すぎて設営で力尽きたようです😩

夏フェスで演奏する人は若くないと・・・と実感💦

それでもこんな感じに
生のウクレレ演奏を聴いてもらえてよかったです💕