彩北の日 ナラティブイベント | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

PuaAnelaのnokoです

こんな格好の写真で失礼します。
{644A472B-D7A6-41F8-B2E6-D5D2ABFC45DA}

何やってるの〜
・・・ってはてなマーク


ベトナムのディエンチャンっていう施術です💕

{2A2F3948-2F15-4BDB-8EAB-6165C60EA060}

こんな器具を使って・・・ガーン


{448D79BC-8AD4-4845-AC90-F8BFEC8C67E2}
お顔や頭皮をゴリゴリ・・・
詰まってると尚ゴリゴリしてる〜


{C0890857-182F-491B-A834-A15659891C49}

でも・・・イタ気持ちいい感覚

眠くなる〜zzz

足の裏に反射区があるのと同じように、顔にもあるんです。


ひと通りゴリゴリし終えて、
施術者の伊藤妙子さんと。
お顔スッキリデトックス〜ウインク
{612319BB-C950-49F5-93B8-18C86470DF72}
熊谷近辺への出張やイベント出展してますから、Blogチェックしてみてね。


そして・・・お隣のブースでは・・・
{8FAD7A97-4A9A-40DD-8806-69068D53A5AA}
この子が・・・

この楽しげに施術してる山口久美さんに
足をマッサージされてたり・・・
{7833917D-9DC1-47CD-8F4C-618EA4DF7890}


女性に優しい鍼灸師の佐嶋美智代さん
美顔針打たれたり・・・
{EDBD9700-3BCA-4FC2-AE95-4F1CADF030D4}


こわごわ体験〜
{0F9A1DCA-010A-41B2-9238-012625B394E7}

でもこのイベント・・・出展してる人も参加してる人も楽しそう〜💕

いろんな事いっぺんに体験できる✨✨

そんなイベント〜💕

次回は6/20
熊谷市の奈良不動産モデルルーム
ナラティブさんで開催ですビックリマーク