熊谷 『安心院(アジム)』でパワー飲み | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

ちょっと前の話になりますが、熊谷のパワーウーマン達と飲みました~

{DA282FE6-44D6-422D-860E-13ADD437B537}
行田と熊谷のコラーゲンマシン導入サロンオーナーが2人も。



この日は予約必須の寿司ダイニング安心院さん
{116B3550-351B-46BB-BF17-CD62D3AE73A2}
この日もすでに予約でいっぱい


お寿司屋さんですが、おつまみいろいろ~
{D806AF02-4448-4402-A800-0AFC19ADB1C5}

{7463D8A5-C992-45F0-AB9F-4F057BE08626}
どれも美味しくてお酒が進み・・・

こんなにこやかな顔で~いい加減酔ってたのかしら?
{7119909A-6621-4BB9-A982-474B6CF7D442}



そんな中、新しくしたお財布✨
{87928154-202A-4692-BCB9-5D94D2FAC1C9}
お財布好きは・・・知る人ぞ知るHiroko Hayashiの~限定色のブルー✨
ピンクにも魅かれたんだけど・・・なんかブルーにしてしまった!
そんなお財布を、マネーに強いヒーラーetsuさんに見せると・・・


ちょうど昼間日光に行ってたetsuさんからありがたいお守りを頂く
{1DE96029-2468-470A-93AF-EFAE0759B9BB}
めっちゃ御利益ありそう~✨✨
新しいお財布に早速入れてみた👍

益々上昇していくetsuさんと・・・
{92CE7256-A711-4AD6-93BF-D3354D213D30}

安心院さんはお寿司屋さんなので・・・やっぱりお寿司も食べたいよね~って。
{C7A08791-A5B1-418D-AE22-B0B041E86103}
とろたく大好き~😍
美味しい~

そんな私は数日後・・・食べ過ぎ飲み過ぎで胃カメラを飲む羽目に・・・😰


暴飲暴食にはお気をつけください。


でも美味しいものと楽しい仲間はパワーアップに欠かせない👌