SNS活用法 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先日浅見結花さんの【ビジネスコンサル初級編☆SNS活用法】を受講してきました。


結花さんの周りに集まる美女達を私は勝手に『エレガントチーム』と呼んでいたのですが、結花さん自身お会いして話してみると・・・実は・・・めっちゃ男前やんガーン
{F5DB5460-D78D-4565-9A41-1A37AE962659}
そして・・・知識豊富アップ

熱心にフェイスブックとブログの特徴
などを説明してくれました。

意外と知ってるようで知らなかった事ばかり・・・。

私の場合、ビジネス・・・とまではいきませんが、やりたい事をスムーズにいかせる為にちょっとお勉強。

そして、また新たな出会いも
{46DA8AF0-9B6C-40D1-915F-148A4FE1E178}

{E2AF38DB-7374-443F-B683-551A46637CE7}
真剣な話の中にも・・・笑いあり、学びあり

そして・・・受講後・・・PuaAnelaのネックレスを見たい~って熱望してくださった西村ゆきみさん
{8E5E152C-4C1C-4F6A-9F6A-3D6A745B6EFB}
ハンサムウーマンって感じのサバサバ女子のゆきみさんに気に入って頂けました

他にもアロマやオーラソーマの高橋まみさん、工藤ようこさんが結花さんのお声かけで参加クラッカーコチラのお2人も美女~なんですが、考えもしっかりしてて前向き~・・・で、会話も楽しい✨
結花さんエレガントチームはガッツリ男前だった~びっくり


宮本の声かけで集まった脱毛エステティシャン『あん』の猪俣ゆみこさん、ロミロミのレアククナ新井じゅんこさんもエレガントチームに負けずアダルティなエレガントさのあるお2人キスマーク


そして・・・ゆるい感じのまこちゃんと私。最近小悪魔っぷりが評判なまこちゃんはSNSのお勉強というより、エレガントさを学びに?

そんな私もこの年でPCやらスマホやらFacebookやらblogやら・・・知らなきゃ知らないで生きてもいけますが、知ってたら知ってたで、違う世界を見れるのも楽しいので参加したようなものですあせる

そのおかげで頑張る地元女子達と楽しく交流~ラブラブ

PuaAnelaのアクセサリーでもっともっとエレガントでオシャレなオトナに~って・・・実は私が元気もらいました爆笑


今回は特別に主催の浅見結花さんの許可を頂きアクセサリー持ち込み展示販売会となりましたが、こうやって数人でワイワイとアクセサリーをつけてもらうだけでいろんな作品のアイディアが浮かんできたり・・・音譜

{AE44110B-1EF4-42A0-B7F9-44390CBDC416}

やっぱり人とつながる為のアイテムなんだな~って改めて!

ただ作るだけで終わらない・・・そんな作り手に・・・と、この先の動きに気づかせてもくれた講習でしたウインク



・・・という事で、ビーズアクセサリーの事でもそうじゃない事でも
PuaAnelaへのお問い合わせは・・・コチラ>>>★