5月のSalon de te Rond終了 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

本日、月1のSalon de te Rond終了しました~クラッカー

PuaAnelaのワークショップはお2人が受講音譜
{CD7829D7-DF58-4491-9E18-1C0EE4FD261C}

{8ACAA74C-67C4-410D-88C6-FF18B4FEC7F6}
初めての大作・・・って事で真剣に丁寧にビーズを通していましたが、時間内には出来上がらずお持ち帰りあせる

お2人共、初めてとは思えないほどお上手でしたアップ


完成すると、こんな感じのシュシュに。
{6650DD23-7D0D-442A-BE70-133833A0BD46}
私は髪が短いのでRibbonSalonオーナーが着けているものを。

{77E37E5C-A69F-4BC2-B944-0D567712124F}
ビーズの部分だけを取り外すとブレスレットにもなりますラブラブ

WSの課題とはいえ、完成するまでしっかり見届けますので、頑張りましょう~ウインク

その他にも今回は夏に向けてアクセサリーを販売しましたが、
早々に新作がお嫁入り~ラブラブ


{4C8273FE-B29C-4548-AB0E-803AA5C05732}

{DD9E7668-A3F5-4940-A68A-DD3A4C5DAB10}


{834916F7-2167-475A-AB8A-CE09239E3C01}
RibbonSalonのオーナーの着けてるピアス風に見えるイヤリング✨
ピアスが出来ない人にも好評ですニコニコ


ご来場の皆様、ありがとうございました

とってもゆる~いのんびりなイベントですが、スタッフ一同こんなひとときが大好きで毎月開催~爆笑


次回は7月に開催予定です✨

PuaAnelaお問い合わせはコチラ>>>★