きつねさんのlndex講座 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

『古くやさしく魔法の生き方』の講座が巷で有名なきつねさんことKato Teppeiさんの新たな講座を受けてきました!

Indexの1回目。

この先、赤とか青とかいろいろ講座は控えているらしい。

どれを受けても目がテン!

オーマイガー!

なんやそれ!

そんな感じの講座なんですが・・・(全然わかんないよね)

きつねさん、心理学や整体やら量子力学やらを深く研究してて編み出したIndex。

今回はセラピストやカウンセラーが受講するとすご~く楽になるだろうな~と思うほど・・・指で触れるだけで心の痛みや身体の痛みを分散できる・・・という方法。

なかなか説明が難しい。

私はセラピストでもカウンセラーでもないので、自分自身や家族にできればいいな~と。

Index・・・ラテン語で指し示すもの=人差し指のこと。

この指だけで融合させていく・・・痛みも悩みも・・・。

{6CF94BB3-F93E-47BE-89D7-6B1EB03F340D:01}
こんな感じ~
みんなで実験。
たったこれだけなのに・・・なぜか変化が。



{0DC76FA3-01FC-474C-856D-C2863A80E44A:01}

{EEA0176F-A15E-44EF-B39D-135788727517:01}


鱗(ウロコ)の儀式っていうのが不思議~
{87E314FF-8979-4045-85AF-6E7A4041D5F5:01}
12枚の1枚づつに魚のウロコ12~0になるまで1つづつウロコにIndexをかける・・・全部終わった時には自分自身に変化が出る・・・というもの。

コレやるとどうなるの?・・・と、みんな興味深々。

すでにやったことのある友人は4枚までしかキツくてできなかった・・・という話も
なんだ・・・なんだ・・・余計気になる~
ガーン

12枚のウロコをやっつけたあとに見えるのは・・・

これからは魚ではなく人を救うようになれ!と。

{E8C08F32-C2F1-4DB5-94B1-A98B738B943C:01}
恐るべしきつね氏!

相変わらずつかみどころのない不思議講座だったが、講座終了後もっぱら話題になったのは・・・


きつねさんが垢抜けてパワーアップしてる!

いつもの服なのに・・・なぜだ?

いやいや、そりゃそうだ!

講座に集まる人がすごすぎるからきつね氏にもパワーが宿るのかも~アップ

この日も世田谷や千葉からと遠くから行田のRibbonSalonさんにすごい人が集結したのですから・・・爆笑

{9D664954-A543-4667-AD6A-62C70B0E5569:01}







また次回楽しみだ!