OLD NAVY ができたので・・・ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

近くにOLD NAVYができたので、スーパーに行きながらちょいちょい覗いてます。




先日は¥100のエコバッグを息子の体操着入れにしようと購入。
{42F4D84E-4254-42EE-B4B6-057DC2A67966:01}
一緒にオセロ盤のパンツも・・・


最近はこんな感じでエナメルレースアップシューズに合わせて履いているアップ
{F2DF2EF8-7B90-4326-A84D-C198312B6405:01}





で、その時メルマガ登録したので、ちょいちょいメルマガが入ってきて、15%OFFらしい・・・


安い!・・・安すぎる叫び

{55620ABC-28AE-47A7-A588-93271037AB3F:01}
元値も安いのに、SALE・・・そしてさらに15%OFFドクロ


そんな時は、普段買わない色や柄にチャレンジしてしまおう~


ドラマ『ファーストクラス』で沢尻エリカちゃんが着ていたニットの色がこんなピンクで・・・かわいいな~と思っていたのだニコニコ


まぁ沢尻エリカちゃんが着てるからかわいいのであって、私が着たところで・・・派手なおばちゃんになるのはわかっていますが、お手頃価格でチャレンジ~にひひ


・・・で、そんな二の腕ブヨブヨぽっちゃりおばちゃんが、ノースリかよっ❗️
って思いますよね。


こういうの・・・私の場合、ワンピースとして着るのではなく、あくまで・・・スカートとして購入。


なので、今だったら上に普通に丸首ニットとか着ちゃって、ワンピースと思わせない!

ぽっちゃりさんにはスカートのウエストが食い込むより、ワンピースでウエスト楽~アップ

ぜひ、ぽっちゃりさんはお試しを!

そうは言ってもお腹周りはしっかり補正グッド!

着痩せの鉄則です~

もう着痩せの限界にきてますが。


実はあと1着ワンピースも購入。
微妙に脇が緩いガーン


買ったその足でお直し屋さんへ。

再度試着し、私サイズに脇をつめてもらう。

こうして1600円のワンピースにお直し代プラスしてもキチンと着れたほうがいいからね~合格



・・・ってホントかよっ(¬_¬)

服増えるだけだな。