保護者 研修旅行(伊香保) | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先週は息子の学校の保護者研修旅行に行ってきました。

今年は伊香保。

中学の時から、すでに5回参加・・・皆勤です。


今年はプリントが親御さんの手元にいかなかったところもあって、学年全体で25名ほどの参加で、バスの中はガラ空き~あせる

うちの息子もそうですが、プリント出さないんですよね~ダウン


模試受けられなかったこともあるし・・・。

こんなことで、大学に提出する書類とか大丈夫なのでしょうか?

不安です。



さて、そんな多感な年代の高校2年ママ友とバスの中でワイワイ音譜
{B2220681-BBC9-4DBF-ADEB-DF99DD2E249A:01}
榛東(しんとう)ワイナリーに到着~!

試飲もできますし、やけに笑いとってくるMCなみのおばちゃんが迎えてくれます!


その後、お昼~クラッカー
{53C13BC2-76E5-4842-82AA-FF2A8077BB15:01}
水沢亭でうどんランチ!

ツルシコなうどんに、ランチランクアップされてまして、土瓶蒸しもついてた~

秋を満喫アップ


さて、次の到着点の時間当てクイズがバス内で。

そして・・・


なんと、私当たりました~ビックリマーク

他にも2名の方が当たり~アップ

{BAFA1E86-CDD1-4470-B189-A5727526AEF7:01}
お土産ゲットですクラッカー



ガラス工芸美術館にはガレの作品がたくさん~合格
{E88798CE-5979-4088-A632-55B6ACE0F041:01}



先にガレの作品見てから色つけしたかったよ!
{87AF4E1E-1F77-46FF-B4C2-D864B76AD117:01}
着いた早々、ガラス色つけ体験!

なんか、最悪な出来ドクロ

お隣のママ友に
「なんでも器用にこなすのかと思ってたわ~(笑)」

失笑されました叫び
{C6A111BE-6DB3-4A08-B5D6-6B37606D2259:01}
こんな真剣にやってたのに・・・実は絵心とかないの。


ビーズアクセサリーは作れるけど、ボタン付けとかも苦手だし、絵も描けないガーン


そんな私の素を見られてしまった!


でも・・・綺麗なもの見るのは好きです~
{F12FEB14-3E33-478D-BD9B-0701994F56DB:01}
こんな色づいたお庭のある竹久夢二記念館に移動。

{C4760143-65F5-472B-873B-9C35DBD0DF65:01}


大正ロマンな絵が可愛い~合格
{910FB5B1-53C0-4DE7-90BD-53B61BBE6876:01}
お土産物も目移りしちゃう!




そんなママ友との距離も縮まる日帰り旅行でした!
{4CC93121-BFDB-484F-AEBF-C4EA753AC6B7:01}
脚長~*\(^o^)/*