おうちサロンマップ 定例会&ランチ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

もう9月に入ってしまいましたが、まったくブログを更新してませんでした

ご注文のアクセサリー製作と・・・遊び・・・
すっかり太ってしまいました。

今日の錦織圭くんの試合見て、久しぶりにテニスしたくなりました。
がんばりましたね!すごい経済効果ももたらしたし

私は脳の病気後テニスやってないから2年か3年やってない?かな・・・?

そういえば、錦織くん松江出身ですね。
夏の終わりに行ってきたので余計親近感~
今年は島根県のパワーがきてる~

さて、先週はおうちサロンマップの定例会とランチ会に出席してきました。

自宅で様々なお仕事を展開している方達との交流会

{DDABD736-BCD5-41FA-BAF3-157FD3F65614:01}
人数が多かったので5つのテーブルに別れてランチとなったのですが、私のテーブルでも盛り上がりました~

・・・というのは、結構つながりがあってお隣に座った美容室アンテンヌプラスのKさんのご近所さんが私の友人だったり


赤ちゃん連れの方もいらして、みんなで代わり番こに抱っこしまくり。

自宅で起業するってやっぱり子どもがいても家にいられて仕事が出来る・・・っていう所から考え始める人が多いですからね。

そんな仲間からの情報等も交換出来るおうちサロンマップ。

本当にいろんなお仕事をがんばってる人が多くて、すごいパワーでした


すぐに次の飲み話も決まった~

こりゃまた太るね


{EFA153E8-5D61-4782-9393-6AA85026655C:01}