ロングネックレス ご注文品 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!


幾つかご注文いただいているロングネックレスラブラブ

{FC23953F-F953-4E6E-8D3C-BA001E5E3AAE:01}


マンテルを付けたので2連にも出来ますアップ

{2F2975FF-1BCE-4970-8287-A663487AFD1C:01}


{633AFE29-EEAB-43B2-AD50-4B2C35F2AD25:01}


こもTシャツ、スリードッツのですが、クビの空き具合がオトナな感じなので、コットンパールのロングネックレスのようなもの一つですご~く変わりますね!


羽織っているシャツジャケットは上質な綿素材で、先日目白に行った時にちょこっと寄ったブティックで!

目白には小さいけれど、ハイソなオトナ向けなブティックが点在してますね!

ショップというよりはブティックって言ったほいがいい感じのお店が多い(^。^)

『S・Y・M・R・K』ってお店のオリジナル合格

サラッと羽織るのにいいですニコニコ