大人アクセサリー 試着ランチ会 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!


台風、思ったよりあっさり行っちゃいましたね。


先週は嵐のようにいろんな出来事があったnokoさんですよ~。


私の中学校の同窓会もあったし、息子の学校のクラスランチ会もあったし・・・。



まずは、アクセサリー話から。


最近コットンパールのネックレスを見たい~と行ってくださるブログ友が多く、そのお一人・・・たねこさんこと小林朋子さんからも熱いエールをいただきまして・・・。


じゃ、お昼でも食べながら・・・なんて話からせっかくなのでアクセサリー試着ランチ会でも開催しちゃいましょうか・・・というノリで。


・・・で、たねこさんのFB告知と私の声掛けで6名の方が参加~


ありがたい

私としてはみんなとご飯食べられるだけでも楽しいし、
集まってくれた方々がつながってくれるのも嬉しいことです。
{17B87808-EA41-495E-85F4-15B5002BA6F7:01}




ボリューム満点なハンバーグランチでまずはオナカを満たし・・・。

{41BE9E6D-2C2E-4F5D-ADEF-7357F5597341:01}


{507501F9-5691-4361-BC97-24F553709D02:01}
デザートの白桃シャーベットも美味しかった




初めましての方達もいらっしゃるので、近況報告や嬉しかったことなどをホスト役として結局仕切る私


私・・・これでも人見知りなんで~


人数的にも6人位がマックスですから、ちょうどいいランチ会。


そんなこんな・・・みんなとおしゃべりしてる事のが楽しくなって・・・肝心のアクセサリー試着会は二次会?へと持ち越し。

お茶飲みながら、思い思いに試着したり新しい形のアドバイスもらったり・・・

image

爽やかなソーダ飲みながら・・・


image
みさこちゃん、いつものお洋服が華やかに~
みさこちゃんのブログはコチラ>>>★


image

たねこさん、セレブ感たっぷり~

早々に小林朋子さん(たねこさん)ブログにアップしてくれました~。

たねこさんのブログはコチラ>>>★

iPhoneでの自撮りの方法とか教えてくれたり、さすが彩結会を主催している起業家です!
整理整頓のオーガナイザーとして、お忙しいのに~






ワイワイ楽しい時間でした


ご参加くださった皆さん、本当に忙しいブロガーさんばかり。

image

コットンパールのロングネックレスがお似合いのワーママ起業構築のひろみちゃん。
ブログはコチラ>>>★

ご参加のみなさん、ありがとう。

最近一緒につるんでる・・・お料理とお花が大好きな
お料理教室トワジエムのえっちゃんのブログ>>>★


ピンクトルマリンのピアス記事を書いてくれた真央さんのブログ>>>★
素敵なサンキャッチャーを作ってるんですよ~


そしてお花の先生でありながら、素敵なサロンをオープンさせた
天野先生のブログはコチラ>>>★


PuaAnelaのアクセサリー会・・・いろんな人をこれからもつないでいきます。

私とつながってる人のランチ会に乱入してるかも~


いろんなお問い合わせお待ちしてます。

お問い合わせはコチラ>>>★