購入品をコーディネート | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先週のファッションコンサルで購入した服を自宅に帰ってから手持ちの物と組み合わせ~音譜


{CD879DC0-F77D-4DFD-81B0-1791804264D1:01}
パイナップル柄の丈短トップスからチラリと見えるのは黒のキャミですが、ウエスト部分が引き締まる~グッド!


{912B7623-6003-4825-9B1E-F446E8B2BD64:01}
購入品に手持ちの黄色カーディガンを!
トップスがノースリーブで腕がパンパンなのを隠したいので~べーっだ!

ボトムの花柄の黄色と合わせてピアスも黄色に~。
このピアス、ファッションコンサルの時に気になって選んでもらった服と一緒にZARAで!(自分で作れよ・・・って?)


{A6B9332C-E0B3-40BD-89EB-685F7802CE50:01}
購入品のワンピにトレンカとカーディガン投入。

やっぱり生脚の出る率は減らしたい~しょぼん

なので、トレンカとかレギンスとかをあわせて着よう~クラッカー


{5A53DF69-91F8-4E85-B0BD-814236028A24:01}
赤のカーディガンとスキニーを投入~。

こういうフェミニンな物にはあえてデニムで合わせたいニコニコ

相変わらず、腕は出したくない・・・でもこのトップスはカワイイから着たい!
・・・という事でカーディガンは必須べーっだ!

自撮りは苦手で・・・ましてや自分のファッションコーデなんて、お恥ずかしすぎますが、ここはせっかくファッションコンサルで購入したものをいろいろ着まわしてみたいので・・・自分でもお勉強~にひひ


みなさんからもダメ出しコメントとかほかのコーディネート案があれば、ドシドシお待ちしてます~(^O^)/


最近よくあるツールのコメントはいりませんパー