行田 蕎麦 あんどでランチ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先日のピラティス後・・・ランチ。
(せっかく身体にいいことしたのに、食べるんかって思ってるんでしょ)

耳ツボジュエリー RIBONちゃんジュエリーデザイナーmayuさんとお蕎麦のランチ。



蕎麦 あんどさん
{9194A8B4-21E4-4F2C-9F15-A85DB28CDB97:01}




Ribonちゃんご来店の図

蔵を改装したようです。 天井高い~



オトナな空間。夜も来てみたい~



ランチメニューを見ると・・・気になるコース・・・要予約らしい。

ダメもとで・・・予約してないけどお願いできないか聞いてみると、OKとのこと。

本来なら予約のコース、この日は大雨だったからか大目にみてもらえたのかな?
ありがたい~音譜

・・・で、コチラから始まります。


このバーニャカウダが食べたかった~



こだわりの新鮮お野菜をバーニャカウダソースで。

天ぷらも美味しい~アップ

お塩で。


もちろんお蕎麦もコシがあって、蕎麦にはうるさい江戸っ子の私でも納得~



デザートはモナカのアイスアップ

かわいいモナカ3つ付きです。


うーん、大満足~*\(^o^)/*


ちょっとおしゃれなオトナのランチをオバちゃん3人で堪能しました。


ブログではみんなの行動を見てるので、詳しい確認?しながら、「ポール残念だったね。」とか、
「サロンいつ頃建つ?」とか、
「nokoさん最近動いてるじゃん。どうしたの?」とか。
(どうしたの・・・は、ないだろっ!私だってやるときゃやるよ!)

女3人集まればなんとやらですが・・・そんな時間が楽しいものですビックリマーク


こうやって集まっては、iPhoneの操作方法でわかんない事聞きあったりして、オバちゃん達も勉強してるのです。

時代の波に流されながら~べーっだ!


美味しいものとおしゃべりで時間が過ぎるのがはや~いグッド!



そうそう・・・早く帰って製作、製作。


急遽、アクセサリー内覧ランチ会みたいなものが決まったので、口ばっかり動かしてないで、手も動かさないとね~ガーン