彩北おうちサロンMAP完成パーティー | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

昨日、彩北おうちサロンMAP完成パーティーがありました。

私もBeads PuaAnelaとして、参加させていただきました(^^)

会場は熊谷stageさん 
お料理美味しい~*\(^o^)/*

この日は25名の参加!


39団体が揃ってこちらのMAPに。




こんなに、女性起業してる人がいるのですね~

そんな中に名を連ねてもいいの?
・・・って感じですが。


リーダーさんもがんばってここまでこぎつけたんですから、微力ながら私もご協力しなくては。


Beads講師として、Beadsアーティストとして・・・Beadsネタも増やさないとね~



待っててくれるPuaAnela nokoファンも居てくれるのがありがたい~。


たった1人でもファンがいてくれる限りがんばってくよ~


・・・で、この日のゴージャスピアス。



この日はデニムスタイルでしたが、ピアスをこの位インパクトあるものにすれば、カジュアルパーティにもいい感じ~

お問い合わせはコチラ>>>☆


彩北おうちサロンMAPのサイトはコチラ>>>☆