あれから3年 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

今日はネイルの日でした。


・・・で、ネイルしてもらう直前に

携帯のアラームが・・・


14:46


黙祷するためにセットしておきました。

ネイリストのMikoちゃんと一緒に黙祷。


あの日の事を今でも思い出します。

我が家は家のリフォーム打ち合わせでダンナも家にいたし、息子も学校が終わって最寄り駅まで帰ってきていたので、早い時間から家族三人がしっかり揃って夜を迎えることが出来ていたのでホッとしたことを思い出しました。


未だに家族が行方不明という方もいる・・・という状況。

こうして日々、平和に暮らせている事をありがたく思わなくては・・・。