大雪後・・・佐野厄よけ大師 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

また今週末も雪のようですね

飲み会があるのに・・・。


先週はあの大雪後に佐野厄よけ大師に家族3人で行ってきました。


こんな道の中。

image

でも・・・高速が通行止め。

我が家からはいつも下の道で行くので高速は使わずいけます~。
良かった!

image
ちょうど2日前に装着したスタッドレス

ノーマルの時よりもカッコいいホイールになってる


ガシガシとこのスタッドレスで進んで無事到着~


いつもならここに長蛇の列。
この日は高速の影響でガラガラ~

image



image

ほほ~

丸くなるよう努力します。
(身体はどんどん丸くなる~




さて・・・おみくじなんかも引いちゃいました

image

末吉だって。

いいんだか・・・悪いんだか。
でも・・・書いてる事はなんだかあってる。

せいては事をしそんじるだって。


焦らず一歩一歩やっていこう!!

それでも一歩だけでいいから前には進もう


image
なんと・・・息子も末吉

内容も『もっと自信をもて・・・』的な。

そうそう・・・もっと自信を持ってもらいたいわぁ~
どうも『俺なんか・・・』みたいな消極的な行動多し。

まぁこちらも慌てず一歩一歩ね。


今年も一年よろしくお願いします・・・な、ご祈祷でした