籠原『レッポジーニカフェ』 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

PuaAnela(プアアネラ)のビーズ教室に10年前位からちょこちょこ来ていただいてた生徒さんのお仲間でランチでした。

一家でお引っ越しってことで・・・お別れランチとなりました。

お別れと言ったって・・・場所の距離はちょっと遠くになってしまいますが、心の距離は近いからね!・・・って


初めてのカフェにお邪魔しました。

ソファの席もあって、まったりできたり・・・

image


パスタのエビがおっきい~

image



セットのスープとサラダ

image



久しぶりに会って、お子さんの学校が決まったお話やら、美味しいお店のお話やら楽しい時間~


ケラケラと笑いながらの会食中・・・見覚えある方入店~

あっ!Aさんだ~


ガーデニング等で有名なAさんがお二人で来店~
去年、クリスマスリース作ってもらったんだ~

びっくり

・・・っていうように、カフェ好きの間でもすでにこちらのお店はチェックされてるようですね。


そういえば・・・会話の中で急に・・・

「nokoさん、10年近くの付き合いだけど・・・急に今似てる人わかったほら・・・金八先生に出てた・・・うーん・・・誰だっけ、名前が出てこない。女優さんで似てる人言われたことない?」


私「誰?言われた事ない・・・(まさか杉田かおるとかって言わないよな~って心の中で思う)」

「ほら・・・金八の・・・2回目の方の・・・」

私(あぁ・・・その時点で杉田かおるの線はなくなったか!誰だ?)


さて・・・誰に私は似てると思われていたのでしょう~


・・・という事で、

話もはずんじゃったので、デザートプレートも頼んじゃったよ

image

やっぱり今年も痩せられらないか~

レッポジーニさん・・・これも使えるみたいよ。
スィーツビザ

image




レッポジーニ カフェ(Leposiny cafe)
熊谷市拾六間1008
048-598-5955