一発目の新年会 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

新年会のお誘いを早々にいただきまして4日から熊谷で飲んでいました~。

年末の忘年会は病み上がりってことで、食べたかった牡蠣を諦めたので、
今回はしっかり食べましたよ~

この日の様子を早々にアップしてくれたこの方

ピラティスでお世話になってるちなみちゃん~。

最近身体のバランスがだんだん良くなってきました
(あいかわらず太ってますけどね

バランスがよくなってきたのは、ピラティスやカイロプラクティックのおかげでしょうか?

たいした運動はしてませんが・・・暖かくなってきたらウォーキングでも始めようかな・・・って・・・ちょっと・・・・・思っただけです
寒いからやりませんけど。

・・・ということで、あと一人ご一緒したのは今や遠隔ヒーリングで有名なetsuさん

不思議な三人で飲んでました~。

牡蠣が美味しい季節

image

窯 マチルダさん で小松菜なくなるまで『小松菜ハイボール』飲んでたね~


ヒーラーのetsuさんに「今年はがんばる!」と宣言したら
「はぁ~?nokoさんはがんばったらダメだよ~」って笑いながら言われました



etsuさん・・・もう酔ってたんだと思います。


それか・・・三大設定をダンナにしかやらない他力な私だからでしょうか?

楽しい時の写真撮ってなかったです


ちょっとだけがんばらせてください