アクセサリーケース | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

バッグ作家のdaizuさんに作ってもらいました


image
実は・・・ipad miniケース


ちょうど、アクセサリー持ち歩くのにいいな~ってひらめいちゃって、すぐに連絡

image
すぐに作ってくれました


行商用?アクセサリーケースです。

いつもランチやらお茶を友人としてると・・・「今日なんか売れるもの持ってないの?」

ないよ~

って感じで、受注されてから製作するのが多かったのですが、
すぐ欲しい

って人も多いんですよね。
ありがたいことです。

私の作ったアクセサリーを必ず身に着けてくれたり・・・と。
本当に大切にしてくれてますし、これは・・・私が作りたい物をもっとじっくり作らねば・・・という気持ちになってきました

来年にむけて、自分が作りたい物を作る

そんな気分がムクムク


・・・で、みんなに見てもらおう~

行商セット・・・毎日持ち歩きます


そう思ったら楽しくなってきました~。


<<<お問い合わせはコチラまで>>>