父子競演 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

土曜日、熊谷のB&Bにてパパの即興バンド『キュウちゃんバンド』のサポートとして息子くん参戦音譜

こんなお店が熊谷にあるとは・・・。
photo:02


ドラム思いっきり叩けるお店はそうそうないよねアップ
photo:03



さて・・・即興で結成したソラウオのキュウちゃん、キョウコちゃんに元アズリアのパパ、そして今回・・・ジャンベ叩いてくれ~との要請に快く参加した息子R合格


その模様の一部はFBの方に動画でアップアップ
コチラ



photo:01



マスターご指名で急にドラムもたたかされてました~(^_^;)
コチラ


珍しく、親子でパチリ!
photo:04


そして・・・照れながらフラダンサーとして登場したTokiちゃんとも・・・。
photo:05



前回の時はTokiちゃんからホッペにチューされてましたから・・・パパから「チューはやめてね~!」と青少年の気持ちを代弁するかのように・・・(^_^;)


Tokiちゃんのソロのフラもステキでした音譜

ハワイでのワークショップ参加で確実に技術アップですね~アップ


ひかりんちゃんもわざわざ別の飲み会会場を中抜けして見にきてくれました音譜
・・・で、三人で!
photo:06


みなさんお疲れ様でした~(^^)

やっぱり音楽は生で聞くのが一番だね~!


息子Rにとってもいい経験でしたクラッカー