飲みどころ二軒 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

今月行った飲み系のお店二件まとめてご紹介ラブラブ

まずは上尾の『仙人のビストロ』

名前からして、すごそう・・・あせる

『天皇の料理番』とか『信長のシェフ』みたいな???

お通しがこの卵に入った冷たい茶碗蒸しです音譜
photo:09

見た目、デザートっぽい!

和風バーニャカウダ・・・アンチョビの代わりに酒盗が使われてました~アップなるほど・・・です!
photo:02



シラスがたっぷりのったピザ!
photo:03


他にもいろいろ頼んだんですが、
気づいたら胃の中へにひひ

ガンガンお酒飲んでるにもかかわらず・・・最後にデザートの盛り合わせをみんなで~。
photo:04


今回もイチゴの会の女5名は飲んで食べて笑って・・・と、とうとう県北から県内に進出です!

・・・なんでかっていうと、下り電車の方が最終の時間遅いから・・・って、そんな事でお店をチョイス叫び
どんだけ呑むんだ!!

でも・・・たまには違う土地で飲むのもいいね~!

仙人のビストロ
住所:上尾市仲町1-7-23
Tel: 048-778-1933

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


さて、二件目はダンナと2人呑みしたレストラン&バー『Hips』

「美味しいイタリアンで呑みたいな~」というので、私の地元お店データからピックアップさせて頂きました~クラッカー
私のデータバンク、結構便利でしょ?


この日息子は1泊2日で学校のオリエンテーションだったので、夫婦水いらず・・・そうそう水はいらないから酒だ酒だ~!

これ、ウドのカルパッチョアップ
photo:05

びっくり!!
こんな調理でウド食べたことなーい!
さっぱり美味しい音譜

コイカのオリーブオイルソテー!
中にたまご?なのかな?ギッシリビックリマーク
photo:06


ソーセージ盛り合わせやら・・・
photo:07


エビのグリルなんかも食べちゃいまして・・・
photo:08


でもって・・・ワイン一本あけちゃいました~ラブラブ

美味しいものと夫婦の楽しい会話があれば、ワイン一本位あけちゃうよね~・・・って誰ですか笑ってるの・・・むっ

Restaurant Bar HIP’s
住所: 〒360-0841 埼玉県熊谷市新堀1198-2
Tel: 048-531-0333