ホテル椿山荘Tokyo 2日目 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

女2人椿山荘の旅?2日目は、
いいお天気で、
桜もチラホラ・・・音譜

photo:01




思いっきり春の笑顔ニコニコ
photo:02



1日目は夜遅くチェックインでしたので、2日目はホテル内を満喫アップ
photo:03




・・・とはいえ、朝起きたの9時近かったので、バタバタと・・・朝食あせる

ヘルシーブレックファーストラブラブ
photo:04




その後、プールとお風呂!


お風呂は伊豆から持ってくる温泉です音譜


ずっと身体があたたかかった~^_^

やっぱり温泉って違うね~。

ゆっくりしてたらチェックアウトの時間が迫ってた~汗

1時間延長お願いしてしまった^_^;

おかげで、帰り支度も慌てずにできました!





今年から空中庭園ってのが出来てまして、上の方からお庭を眺める事ができますアップ

お花見時期はすごく綺麗だと思います!
photo:08




朝食が遅かったので、お昼になってもおなかすかないよ~しょぼん
photo:06


でも・・・パンケーキぐらいは入るかっ!


お土産に買ったさくらアンパン。
パパと息子に好評でした~クラッカー
photo:07


餡も、さくら~桜
香りも良かったです!


さて・・・あっと言う間に近場の温泉旅行は終了!

現実に戻りましたべーっだ!

夕食の準備、準備・・・何にしよう・・・と。






iPhoneからの投稿