ラッキーは続いている? | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

友人のイヤーセラピストのribonちゃんと野菜ソムリエのRちゃんと渋谷のスペイン料理でランチ!

渋谷駅から直結のマークシティ内の『bikini TAPA』

BGMもスペインのフラメンコミュージック音譜

前日に予約しておいたので、奥の静かなスペースに通され、ゆっくり食事と会話を楽しめました!

最近は予約出来るお店は必ず予約してます!

予約しておくと、ちゃんといい席を用意してくれるからね~。

海外では必ず予約ってのが常識になってるので、日本もたとえランチでも予約OKのお店が増えてくれるのはうれしいアップ
それにスマートにひひ


コチラ、レバーペーストのピンチョス音譜
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】
鉄分とんなきゃね!自然の甘みがあって美味しかった~!


お店1番人気のパスタパエリア!
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】
皿うどんの麺みたいラブラブ

友人2人はお肉がっつり!
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】




今度は夜に、いろんなおつまみつまみながら飲みたいな~!

その後、Rちゃんはお仕事に行くのでバイバイして、ribonちゃんとショッピンググッド!

チョコチョコ色々買っちゃった!

それは・・・またあとでご紹介。


・・・で、おばちゃんの聖地、新大久保へラブラブ!
原宿より上の年代で巣鴨より下の年代の女性が集まる場所ですね~(^O^)/





とりあえずお茶しよ~って『コーヒープリンス4号店』へ。
あっという間に4号店まで出来てた^_^;

もちろん爽やかイケメン韓国お兄さんが居ます^_^

混んでると思いきや、私達の為にあけておいてくれたかのように、1テーブルあいてましたアップラッキー!

・・・で、低脂肪ヨーグルトパフェ音譜チョイスが少女だろ~イケメンの前だしね。
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】


イケメンがいるだけでラッキーだったのに、コーヒー間違えて作っちゃったからサービスしますので、飲んで下さい・・・って!
$ゆとりのサロンでビーズを楽しむ『PuaAnela』 【熊谷市】

お店にはいっぱい女の子がいるにもかかわらず・・・なぜ私達に?

ribonちゃん曰く・・・若い子にサービスすると変に勘違いされて大変な事になるから、
1番おばさんだと思った私達にくれたんじゃない?・・・と。
どんな解釈だよえっ

まぁいいや、ゴチになっとこ。