明日からバタバタ移動 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

今年も2日となりましたね~あせる

クリスマス過ぎると、本当にバタバタ・・・と過ぎていきますね。


年賀状・・・来年、皆さんからのを見て、感想を含めてお返事・・・という形にしたいと思いました。
(単に間に合わなかった???)


28日は、サザンの桑田さんのライヴ・・・またまた行ってしまい、
またまた57歳とは思えないパワーを頂き(年末4日間、横浜アリーナやるなんて・・・働かせすぎ!!)怒涛の年末を乗り切ります・・・f^_^;)


先ほど、スーパーに行ったらすでにカマボコがいつもの倍以上のお値段
ガーン

出た~!!

あと10日もすれば、めちゃくちゃ安くなるんでしょうが・・・。


そんなごった返してるスーパーで、サラダの材料だけ買い、今日だけ我が家で息子と2人夕食を食べ、明日のお昼には実家巡りです!

自宅に帰ってくるのは2日ですが、3日の朝からシンガポールに出発ですアップ

今から、スーツケースに夏服詰めなきゃ・・・と思ってたら、息子の身体が大きくなってて去年の服がみんな小さいしょぼん
・・・ということは現地調達か!!

息子には・・・とにかく宿題終わらせといて!!

・・・と、バタバタです。

明日、今年最後のブログを・・・と思ってます。


皆さん、風邪などひかずに年末乗りきってくださいね~ニコニコ