お泊まり会 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

photo:01



昨日から息子の友人が泊まりにきてます(^o^)

画像のとおり・・・1人、雨の中ビーサンで東京の自宅から・・・熊谷まで叫び

ワイルドすぎるだろっ(≧∇≦)

こっちの夜は東京の夜より
2℃ほど寒いよ~( ̄O ̄;)

昨日の夕食は・・・。


エビとベーコンのマカロニグラタン、
エビとアボカドのサラダ、
オージーのステーキ・・・と、
とにかくお腹いっぱいにさせないと・・・と、ボリューミーに!!

ペロリと完食クラッカー

気持ちがいいね(^o^)


近くのお風呂屋さんに送り出し、
私とダンナはゆっくりボジョレー
を堪能アップ
photo:02



どやどやお風呂から帰ってきた
息子連・・・。


遊ばせねーよにひひ

・・・と、二次関数のプリントをみんなにやらせる(^o^)

とりあえず、20分。


はい、答えあわせしてね~。


1人はさすが!!

1問だけの間違えただけ合格

では、出来なかった子に解説して
解らせてね~ニコニコ


3人で教えあったり、質問したり・・・。


そうそう、そうやって勉強すれば、
楽しいでしょグッド!

わからなかった問題を
「もう一回あとで教えて!」って言ってる子もいたりして・・・。


まぁ・・・私に解説は聞いてこないでね!

全然二次関数は解らないからドクロ

いや・・・二次関数も・・・ですねべーっだ!















iPhoneからの投稿