がま口アクセサリー講座 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

photo:01



自宅ビーズサロンPuaanela にてあとりえきららさんのがま口アクセサリー講座開催します!

10月1日月曜日 13時から

参加費 2500円(材料費、講習料込)

持ち物 よく切れるハサミ 筆記用具 使いたいリボンやチャームがありましたらお持ちください。


革を使ったがま口アクセサリーを作ります。
革なので 切りっぱなしで大丈夫なのでとても簡単です。
針と糸は使いませんのでお裁縫の苦手な人でもOKです。

がま口金具、革、デコレーションパーツは、当日選んで頂きますが、形は写真の角形または、櫛形になりますラブラブ


角形は、カン付きではありませんので吊るしたりできないのでご了承ください。

一番小さいがま口は、オプションで1500円で製作可能です。
お時間ありましたらどうぞ!

沢山の革と、りぼんなどご用意しています。

オリジナルのがま口アクセサリーを作ってみませんか?


参加お申し込みは、メッセージ又は左側のメールフォームで受付中!!