とりあえず・・・ランチ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

昨日は高校時代の同級生と江南のNEW LANDへ。 Restaurant'sには3度目。 ランチがパスタランチ+デザートセットになってまして・・・¥1400でした。 前より安くなってるf^_^;) サラダ
photo:01

パスタは選べます!私はサーモンとほうれん草のクリームソース! 麺の硬さがちょうどいい音譜
photo:02

友人はペンネのアラビアータ。 こちらも美味しそうラブラブ
photo:03

デザート、前はもっと豪華だったけど、これぐらいでちょうどいいかも。 バナナのムース! ムースというか・・・アイスっぽい。 でも、美味しい!バナナ好きだし。
photo:04

糖質オフしたいけど・・・こんな美味しいランチじゃ無理だよね( ;´Д`) 今日は朝から群馬の病院(。-_-。) 手術してもう3ヶ月なんだぁ~! 特に何事もなく、次は甲状腺腫瘍の治療にはいりますf^_^;) なかなか・・・身体は思うようにいかないねぇ(⌒-⌒; ) iPhoneからの投稿