ファンモンのライヴを終えて | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

昨日のファンモンライヴ、ファンモンにとっては初のスタジアムライヴだったんですねぇ音譜


1日で3万人叫び


2日で6万人ですよ目



ファンモンの3人も・・・『自分達は歌もすごく上手いわけじゃないし・・・』とか、
『ビジュアルもそんなでもないし・・・』とか言って、やっぱり満員にできるか不安だったんでしょうねf^_^;)


とくに楽器の演奏もなく、熱い思いの歌でこれだけの人を熱狂させるってこともスゴイ事です
!!


熱い思いの歌・・・そうそう加藤くんが唄ってるのがスクリーンに大写しになった時、
血管切れそうな顔してましたにひひ

一瞬、松岡修造?

・・・って思うほどの熱気ですべーっだ!


私はこの熱気を息子に味合わせたかったんです!


これから一番いい年齢、どんな事だって元気だして、がむしゃらにやっていったら何かが生まれるよクラッカー

そんな感じを体感してもらいたかったんですグッド!

私は『大切』の
音譜 あなたが笑ってて、あなたの声がして
普通に日が暮れて
また明日ねって手を振る
ありふれて見えても
あたりまえなんかじゃない
あなたといる日々が
なににも代えられない
大切 大切 大切音譜
って歌聴いて・・・・


ジーンときてましたしょぼん


いつもは大人しい息子ですが、私と一緒にタオル振って、飛び跳ねて、大声張り上げて熱く唄って、『あとひとつ』で両手空にあげて、横浜の風を感じて・・・何か本人に刺激を与えられたかなはてなマーク