毎日ダラダラだから・・・ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

シャンとしようと・・・代官山にカット&カラーしに。

そういえば・・・代官山にツタヤが出来たそうで・・・。

ちょこっと寄ってみました

壁がTマークのかたまり
photo:01
ジャンル別に棟が別れてます!



敷地内にはスタバやカフェが・・・。

カフェ『IVY PLACE』はすでに人気スポットになってるらしく、平日でも待ってる人多し。

私は一人だったので、カウンターを希望。

カウンターは比較的あいてます


・・・で、お昼も食べてなかったし、ここはパンケーキ・・・いっちゃうか!って感じで頼みましたぁ
photo:02

三枚もあるんです

でも美味しかったし、オナカすいてたから遅い昼食がわりに。

カフェラテも大きいカップでたっぷり飲めます
photo:03


代官山に出来たスポットはオサレーな奥様でいっぱいでした


IVY PLACEって・・・ようするに・・・蔦屋?を英語にしたのかな?

代官山に住んでる人にとっては今まで本屋さんとかなかったから便利になったのでは

本屋さんは・・・ちょっと図書館みたいに買わなくても座って読めるスペースが沢山。


太っ腹ですね・・・蔦屋さん。

社長さん、代官山にご在住らしいからご自身の為にもこういう場所欲しかったのかもね。


広々してて気持ちよかったです(*^_^*)


代官山TSUTAYAはコチラ → 
IVY PLACEはコチラ →