夏の必需品『バスト・フリー』 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

コレ、なんでしょう?

おまんじゅうとかじゃありません
バストフリーというパットです!
photo:01

夏の薄着になる季節・・・バストフリーなる物が大活躍です


見た目は水着とかにつける胸のパットのようですが、服との摩擦によって落ちてこないのです
詳しくはコチラをどうぞ→ 

キャミにブラが付いたのもありますが、どうもシックリこないものもあり何年か前から愛用してます。

また今年も新調しました。


旅行とかでも便利

軽いし、スポンジを洗うように手洗いして干しておけばすぐ乾くし。
ブラを持って行かないで大丈夫


最初は“本当に落ちない?”・・・と不安でしたが、そんなにユルユルの服じゃなければちゃんときれいな形でおさまっててくれるのです

ヌー●ラとかも試した時はあったのですが、ジェル状のものが気持ち悪くてダメでした
洗いずらいし・・・。

バストフリーは、特にお胸にボリュームのある人にオススメしたいです!!
でも、ペッタンコの人もいい感じの胸に大変身ですよ