耳ツボジュエリーイベント開催 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先日、berry先生のところで資格取得してきたribonちゃん音譜

早速イベントを我が家のサロンでお試し開催です(^-^)/


ブログでの告知する前に満席となってしまったのは、前回私がやってもらったブログ記事を見て、
反響が大きく、すでに施術希望者でいっぱい。


すごいですねぇo(^▽^)o


これも、即効性がなせるワザ!!



今回は友人がドイツパン焼いてくれたり、野菜ソムリエのレイちゃんがランチも作ってくれちゃいましたo(^▽^)o

午前中のお客様はランチ付き!


午後からのお客様はデザートとお飲み物を!!

午後からは、いろいろ手作りできちゃうきららさんやマネーの女王、ひろよさんもウワサを聞きつけ来てくれたぁo(^▽^)o


コチラ、タイアップ企画でHappySmileのひかりんちゃん作、スノーボール の販売。
photo:01




野菜ソムリエ、レイちゃん作のランチ。チキンの塩麹焼きとラタトゥイユ等。
photo:02




デザートはパン焼いてきてくれたひかりんちゃんが、パンプキンプリンまで(^O^)/
photo:03





こんなに食べちゃったんだから、ダイエットのツボははずせないよねぇ・・・と、皆さん楽しんで、耳ツボジュエリー体験してもらいました!なにしろ右と左の顔があきらかに違うアップ
photo:04





今回私は主催者に徹しまして・・・みんなの影で動きましたよ(^_-)

また、イベント企画発信していきますニコニコ


・・・って、ビーズもそろそろやらないと、ビーズサロンなのに(⌒-⌒; )



この日のご協力者

ビックリマークイヤーセラピストのribonちゃんのブログ記事⇨


ビックリマークパンとデザートはお料理好きなひかりんちゃん⇨


ビックリマーク美味しいランチ作ってくれたレイちゃんのブログ⇨