ジャスミン | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

このところ、なぜか気分はジャスミン音譜

頂いた入浴剤の香りがすごくよくて、同じの購入しに大宮へ。
・・・で、香水と入浴剤とボディローションも!
photo:01


こちら香水。
AUX PARADISの物。

ジャスミンの香りがします。



そして、先日ヘッドマッサージしてもらった時もジャスミンを。
このマテリアアロマティカの精油の香りが最高です!!

やっぱ、買いたいなー音譜
って悩んでます。お高いから・・・( ; ; )


・・・で、ジャスミンは入ってないらしいけど、名前に『JASMIN アロマティーク』のハンドクリームアップ
photo:02


オーガニックでいつも手がスベスベ・・・そしていい香りo(^▽^)o

なぜ、ジャスミンに惹かれるのか・・・と。


そうだ、私のサロン名『PuaAnela』はハワイ語で天使の花。


天使の花っていうのはレイの事黄色い花


そのレイのなかでも古くからレイに使われている花がジャスミンで、1番香りがいいのです。


そのレイを身に着けた人から香ってくる香りが天使がいるようだから、レイの事を『天使の花』と言ったようで、その事を歌にしたものがあります。


その文献?を読んで、『PuaAnela』って名前つけたんですラブラブ


私のアクセサリーを着けた人にも天使がいつもついててくれるように・・・。



だから最近ジャスミンがきてるのかぁ・・・って今ごろ気づいてるのんきなnokoです。

さて、これからプロフィール写真撮ってもらいに行きます!

夏バージョンです!楽しみぃo(^▽^)o