4月の耳つぼジュエリー講座 追記 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

ゆとりのビーズサロン『PuaAnela』で、先日好評だった耳つぼジュエリー講座をまたまた開催しますキラキラ

まだ2名ほどお受けできます(^_^)

4月17日(火)10:30~
完全予約制ですので、ご希望の方はメッセージを!


午後2時以降あいてます(^_^)


やはり耳つぼジュエリーは継続することで、より効果的なようですラブラブ

施術してくださるのは、耳つぼのプロberryさんですニコニコ

すでに、先日のブログを見てお問い合わせきてます…音符

では、初めての方に…ご説明。

【施術内容】耳つぼの説明→ カウンセリング→ 耳マッサージ→ 貼り付け

■耳つぼジュエリー(スワロフスキー)
 1P 500円

■目立たないジュエリー無しタイプ
 1P 150円


気になる症状によって、貼る数も変わってきますので、合計金額はお一人づつ違ってきますニコニコ

リフトアップは人気ですよグッド!