美魔女ランチ会 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

昨日、美魔女ランチ会を開催しました。

一応、幹事を仰せつかり魔女達の舌を唸らせるお店をセッティングしなくてはならない大役ですべーっだ!

今回の場所は深谷の トラットリア・コージさん

新年会も兼ねていたので、今回は特別メニューをお願いしていました音譜

こういうお願いをきいてくれるってのもいいお店の条件ですよねぇ\(^o^)/


美魔女が8人集まりました。
皆さん熊谷、深谷近辺で活躍中・・・そして、これからも何かしらやってくれそうな面々。

$Beads PuaAnela-2012012011470000.jpg
鶏とレバーのテリーヌ

レバーがダメな人も「美味しい!!」って食べちゃってました。

$Beads PuaAnela-2012012012120000.jpg
鰯のパン粉あげ?スープも美味しく、フォカッチャにつけて食べたり・・・。

$Beads PuaAnela-2012012012160000.jpg

$Beads PuaAnela-2012012012570000.jpg
タンシチューアップ

柔らかーい音譜
お野菜も自家栽培。無農薬。人参の甘みとか、大根の柔らかさとか、やっぱり違いますね。

$Beads PuaAnela-2012012012340000.jpg
牡蠣とほうれん草のリゾット


$Beads PuaAnela-2012012013130000.jpg
ドルチェはチーズケーキとアップルパイ。


$Beads PuaAnela-2012012013200000.jpg
コーヒーと一緒に出てきたクッキー。カワイイ。


お腹いっぱいです。

笑いもいっぱいです。


私は魔女じゃないけど、魔女からパワーもらえて元気いっぱい、魔女に近づけそうです。


参加メンバーの活躍は随時私のブログでもご紹介して行きますねラブラブ