またか! | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先日治まった息子のじんましんがまた夜中に発症Beads PuaAnela-1FL0360.gif
 
 
何度も診察時間外にお願いするのは申し訳ないと思いつつも夜中の1時頃に痒くて眠れない…と言われれば、もうどう思われてもいいからお願いしますって気持ちで、前回見てもらった病院へ。
 
 
この日は夜間の担当病院にはなってなかったのですが、救急病院でもあるので電話で事情を話し、受け入れてもらった…が、この時受けた看護師の電話での対応が、いかにも寝起き…で、安眠を妨害されたような不快感をこちらにむける対応Beads PuaAnela-1FL0358.gif
 
まぁ私もこんな時間に本当に悪いとは思いましたし、断られないように下手に下手にBeads PuaAnela-1FL0408.gif
 
 
受け入れもしてもらえ、点滴もして落ち着いた。
 
終わってからもとにかく低姿勢で…。電話の時は私もちょっとムカッむかっってきたけど、そこは大人です。
 
 
必要以上に低姿勢で退散。最後には向こうが「いいんですよ~」っておだやかになってたわ。
 
 
ダンナはその日飲み会で、酔ったままタクシーとばして病院へ車DASH!
 
タクシーの中での電話で「わかった。俺も病院に行けばいいんだな!」と言う言葉を運転手さんが聞いて、急にアクセル全開キラキラ
 
まるで、映画の『タクシー』のようだったそうで…ガーンまさか、じんましんだとは思ってないでしょうね。
家族が事故かなんかで運ばれたとでも思ったようですガーン
 
おかげで、息子のかゆみはなくなりましたニコニコ