三大設定二回目のその後 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先日二回目を受けた三大設定のその後ですが・・・。



バイタリティ  5から5・5に引き上げていただきました。
健康  65%から70%に引き上げていただきました。
お金  75%から80%に引き上げていただきました。
人間関係 70%から80%に引き上げていただきました。

etsuさんからのお言葉・・・“NOKOさんの数値、かなり高いほうですよ!”

それはうれしい音譜

バイタリティが低いと思ってたのですが、4が平均らしく、決して低い数値ではないってことでした
エネルギーが活性化したことを、イメージするといいそうで・・・イメージしてきたら、なんだかスッキリとデトックスしてきたようですニコニコ


つきものがとれたような・・・。


設定うけたあとななんだか身体がドロドロした感じだったのですが、ここへきて家具の移動やら、いきなりの大掃除なども出来てきました音譜

年末息子が風邪をひいててまわりでバタバタするのも・・・と大掃除は年明けたらでいいや・・・とノビノビにしてたのですが、自分的にも気持ちがのらなかったようですしょぼん


それが、ここへきて動きはじめたのです。


etsuさんからは、「丁寧に」というキーワードで・・・と。

丁寧に・・・とは息子が担任に必ず言われるキーワードですガーン

これってわたしのDNAだったのか・・・。

今年は“中殺界”だし、ゆったりのんびり・・・それでいてパワフルに??がんばろうと・・・。


三大設定気になるかたはぜひ・・・。


こちらまで ⇒ 

ダイエット設定もしてもらったら・・・今、いい感じに落ちてきてます。

ちゃんと自分でも気をつけてるんだけどねべーっだ!