合唱コンクール | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads PuaAnela-2011111913110000.jpg

Beads PuaAnela-2011111913260000.jpg

Beads PuaAnela-2011111914110000.jpg

先週は息子の合唱コンクールがあった音符

三学年が揃った中学となったので、いつもよりは広い会場。

去年は5クラスある2年生が舞台にのりきらない感じだったから、今回はユッタリ。

最近の合唱曲はまったくわからないガーン
『ビリーブ』くらいしか…。

1年生から2年生になると、男子の声は野太いし、身体も急に大きく感じる。

わかりやすいのは、男子のズボンの長さ。

みんな急に大きくなってるから、裾治しが追いつかないのか、白い靴下がチョロっと見えるほど短くなっててニコニコ

幸い、うちはそういうのメチャクチャ気になるので(私もダンナも)しっかり裾は治してありましたから目立たなかったけどね。

それにしても、全体で見ると…伸びたなぁって改めて感じた合唱コンクールでした。

あぁ…歌の成績…もちろん何も賞は取れずしょぼん

体育祭でも優勝、文化祭でも優勝…の、お隣のクラスが金賞ですよガーン

息子のクラス、元気ないのよね。

でも、学年全員で唄った時は素晴らしいキラキラ

感動ですグッド!


終わってから、友人とお昼食べに北本の『アドマーニ』へ。

山の中にあるみたいなレストランで、プレートランチのボリュームすごいショック!

もちろんお味もよろしかったですキラキラ